コロナになんて、負けない。

私たち2人は、結婚します。でも「今は」披露宴をしません。

だから、ネットウェディングで「結婚の報告」をさせて頂きます。

ネットウェディングの概要 (挙式から報告までの流れ)

interpark-011

(1)2人と家族だけの挙式

チャペルを2人で独占してください。ご両親ご兄弟もご参加頂きます。ただし、三密にならない様にご注意下さい。

interpark-006

(2)写真と動画撮影

挙式の後は「写真撮影」です。当式場の中の「映え」スポットにご案内します。

それと「親戚」「会社」「友人」向けの挨拶を動画撮影します。

  特典)ドローン撮影

フォローミー(自動追尾機能)で空中から2人の歩く姿を撮影します。

(天候に左右されますので、雨の日や風の強い日は残念ですが・・・)

nasu-008

(3)家族と外でお食事

撮影が終わったら、当式場の中庭に移動して、外でお食事を取って頂きます。

春から秋は外で気持ちよくお食事できますが、冬季や悪天候の場合は披露宴会場のご案内となります。

ネットウェディングとは?

新コロナの影響で、世の中の仕組みや社会の雰囲気が大きく変わってきました。

残念ですが、昔の様に戻ることはありません。社会システムが変化するのです。

ですから、結婚式を挙げるカップルも様式を変える必要があります。

披露宴が出来ないと嘆くより、今、出来ることをやって新しい家庭を築いて行くことが大切なのです。

さあ、2人で挙式を上げて下さい。

そして自分たちだけの「専用ホームページ」を作り、その中で「結婚の報告」をして下さい。

私たちが全てサポートします。

両親が見守る中で、2人だけの挙式を上げます

あたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたりあたり

発展・活力・成長には重要なことです。

貸し切りの披露宴会場で、思い出の写真を沢山とりましょう!

当社が保有する結婚式場は、「ネットウェディングを上げる2人」の貸し切りです。

チャペルでも、パティオ(中庭)でも、玄関でも、どこでも自由に写真をお撮り下さい。